こんにちは!こどもプラス第2みどりが丘教室です(^^)/
5/4(月)にみどりが丘教室、東金教室さんと合同で
千葉市動物公園に行ってきました!!!

天気にも恵まれ最高の外出日和でした(^_-)-☆





たくさんの動物たちに会えて大喜びなお子様達!(*^^*)






暑い中たくさん歩いたね!頑張りました(^^♪
お子様達のステキな笑顔がたくさん見れてほっこりしました!
また行こうね(#^.^#)
【平日:9:00~18:30】

こんにちは!こどもプラス第2みどりが丘教室です(^^)/
5/4(月)にみどりが丘教室、東金教室さんと合同で
千葉市動物公園に行ってきました!!!

天気にも恵まれ最高の外出日和でした(^_-)-☆





たくさんの動物たちに会えて大喜びなお子様達!(*^^*)






暑い中たくさん歩いたね!頑張りました(^^♪
お子様達のステキな笑顔がたくさん見れてほっこりしました!
また行こうね(#^.^#)